ご機嫌さんからの急降下ガーン

なんなんだ〜爆弾爆弾爆弾

帳尻合わせ?なの?かな?

 

週末にヒーリングワークして

奥底の巣食っている感情がでてきたのかな?

考えてもわからないから

そういうことにしよ。

 

で、出てきた感情は

もう、なんなん?何でわたしを淋しくさせるん?

“さみしい”だった

 

ヒーリングワークで得た

一体感、親密感、つながり

幸せが満ち満ちた週明けと昨日の夏至

きらきらのスタートになると

期待した矢先にガーンガーンガーン

もぉーーータラータラータラー

 

さみしいじゃんか

さみしいよぉ

一人だよぉ

 

 

 

 

 

 

 

置き去りにしてきた

さみしさがあったんだよね

さみしさを感じていいんだよね

 

それを許可したら

より一層の一体感、親密感、つながりを

感じてる

 

どんな現実があっても

正位置に戻れる自分になってる

 

どんな感情にも許可

感情に気づいたわたしに許可

 

許可、許可、許可

まる、まる、まる

 

はぁ〜

深呼吸大事〜

瞑想大事〜

 

むらかみたかこ🐝