「あなたのはなしが聴きたい」

ここ最近この言葉が頭の中に流れます

 

「わたしってすごない?!」もブーム爆  笑

  1億円持ってたラブラブラブ

 

 

今年になってから

いろんな人の講座やお話会に参加することを

自分に許可できるようになった

いろんな人の頭の中をデータもらい

する自分を許せるようになった

 

自分軸、自分の言葉、自己対話

十分に整ってからじゃないと

ブレてしまう

自分に自信がなさすぎたこと

インプットのキャパ越えしてたし

わたしからしたら成功者に見える

誰かの話は“正解”でわたしは“不正解”

そこまで行かなくても

“とるに足らないこと”と思ってたハートブレイク

 

自分のをみることができないのに

知識や願望はパンパンで

頭でっかちになってたのかもねぇ

 

自己否定得意なわたし

それでも?

だからこそのHTL研究員!

いい気分でいること

瞑想、自己対話、所長の配信を聞き流す

 

そのおかげで

わたし以外の人の話がリンクしている!

と感じれるようになったし

嫉妬やスネで捉えることが日々減ってる!

データもらい!と素直に思えるようになった

 

「あなたの話しが聴きたい」

 

自分の感情が動いたことに

コメントもしているし

文字で表現できないことを

表現するInstagramのライブ配信に

挑戦できるようになった自分

 

もぉ〜ラブラブラブラブラブラブ

よしよし、してあげよう

 

「あなたの…」のあなたはわたし自身おねがい

 

わたしはどう思った

わたしはどう感じてる

その言葉が聴きたいのだろうな

特に自分自身が!

 

 

自分のために

文章や“音”でアウトプットしよう音符

思えた今日は誕生日イヴハートお祝いハート

 

むらかみたかこ🐝