昨日のHAPPYちゃんの配信

まだ途中までしか聴けてないんだけど

すごい!!!

すごいんですけど!!!

 

あなたはわたしで

わたしはあなた

ドッペルゲンガー理論?

 

見えている正解は

未来の自分からのメッセージ

 

ってさ、

だとしたらさ

この前のソロライブでの

HAPPYちゃんが未来のわたし???

きゃーラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そう考えたら

めちゃくちゃうれしいし

めちゃくちゃ希望に満ち溢れるぅラブラブラブラブラブラブ

 

やばいよラブラブ

やばいよラブラブ

俄然

楽しみでしかない

 

ってさ

わかっていて

何もしなかったら

なれるわけねーよ

なんだよチーン

 

恐れで行動しない

なんてさ

もう…

ナンセンスの極みチーン

 

その恐れの原因を

過去の自分の記憶をたどって

感情を感じきって

癒すしかないって

もうわかってるから

向き合うしかないよね

自分と。

 

圧倒的に逃げてるから

わたし滝汗

 

「逃げてることを責めない」

 

その言葉で

満足しちゃってたけどさ

 

華やかな未来も

地道に、地道に

自分の本来とつながる

その作業を怠らないこと

 

毎朝の調和部での時間が

本当に大切な時間って思うし

それもこれも

HTLに入ったおかげだわ

 

あぁ

HTLに入って本当に

本当によかったぁぁぁぁぁ

ハートハートハートハートハートハートハートハート

 

もう、何度言ったことだろう

 

大丈夫だから

間違いも

間違いではないから

恐れてもいいから

望む未来を

産みだそう

 

そう思えた神回

「HAPPYちゃんにインタビュー」

1月18日(月)

 

むらかみたかこ