すごかった

本当に

すごかった

 

Sachi Takekoshi First solo Live

 

HAPPYちゃんもダンサーもみんな素人

こんなにも感動と圧倒的なパフォーマンスを

魅せてくれてしかも、準備期間は1ヶ月ハッ

 

すごいキラキラキラキラキラキラ

すごい以外の表現力のなさが

残念すぎるけど

パフォーマーと観客の

楽しみ方、エネルギー

がこんなにも

共振するライブなんて

あるのかな

 

って言うくらい

魅了されたし

楽しくて

羨ましくかった

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

羨ましいニヤニヤ

 

キレッキレのダンス

体全体で

感情を表現する姿に

いいなぁーーーーーーー

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

がでてしまったニヤニヤ

 

ダンスって

いいよね

 

またしたいハート

また、踊りたいハートハート

踊る!!!

 

そんなチャンスを

自分にまた、与えてあげよ

 

こんなにもいいエネルギーのシャワーを

浴び続けた

いい状態の私は

まず、やることやろグッ

 

りえぽんとさっちゃん

まきてぃー、えみこちゃん、あっちゃん

AKIKOさん

 

HTLの友達とリアルで会えるのが

また、うれしいニコニコ

 

実は…

気づいていたけど

声かけられなかった人もいるのえー

 

それもきっと

いや、きっとではない

“おそれ”

なんだよね

 

気づいてもらえなかったら悲しい

私なんて覚えてもらえてない

 

そんな意識が

自然に発動してしまうのは

仕方ないし

発動していることに

気づけたんだから

じゃあどうしたい?

になるわけで

 

相手に声かけられる自分で

ありたい

声かけたい思いを

打ち消さない

自分でありたい

 

相手が覚えているかどうかじゃない

自分の声を打ち消すな!

どんなときだって。

そう。そうだった。

 

HAPPYちゃんの

ソロライブから

思わぬ着地になったけど

昨日みたいな特別なことも

地味な日常も

いつだって

自分の声をきいて

自分に向き合って

いくだけ。

 

圧倒的なHAPPYちゃんも

そうしてきたから

昨日の舞台があるわけで。

 

今日も

自分の声を打ち消さない

圧倒的なわたしであれ!

 

むらかみたかこ