わたし史上初ハッ
ブログ3連続投稿キラキラ


だって…ラブラブラブ
世界のAi Kabasawa
ことあいちゃんから

ARTが届いたのだ!
うれしくてキラキラ
うれしすぎてキラキラ
興奮した気持ちを出したいハート



届いたARTを
開封します。

丁寧に包まれてた緩衝材。
「下積厳禁」ってあるし
とっても大切に運ばれてきた。

緩衝材をとると
オシャレな包装紙キラキラ
テープも包装紙に合わせた色なの。
このオシャレな包装紙を剥がすと……

「愛」


があふれ出てきた(T-T)

わたしだけのものにしたいけど
あいちゃんの愛は
そんなちっぽけじゃないから

大公開ピンクハートピンクハートピンクハート


どーん!!
✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨
これ、ARTが収められた箱。
箱です!!

もう、すでにARTラブラブラブ

これで息子と感動して
写真撮りまくった爆笑

これからずっと一緒なのにね。
親子で興奮し過ぎ爆笑

で、で、、
主役のARTハート
オープン!



う…
うれしい!!
😭😭😭


エネルギー溢れるARTって
本当にあるんだと実感したハート

親子で大歓声!!!
音符音符音符音符音符音符音符音符


同封のあいちゃんからの
ポストカード読んで
嬉しすぎて
さらに息子と感動してた
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Hawaiiに行って
あいちゃんにARTを
描いてもらって本当……よかった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どこの何しているモノなのかも
わからない、ボヤッとしているわたしに
こんなにもあふれるほどの
「愛」
丁寧に届けてくれたあいちゃん!!
大好きだあーーー!!

あいちゃんのファンクラブ入ってないけど
                                             ※12/30行けないの笑い泣き
あいちゃんのファンです!
あいちゃんのスパッとポーンと
決断して実行する姿が好き!
ARTも歌もスポーツもなんでもできちゃう
カッコいいところが好き!



ただでブログ読んだり
インスタライブ、youtube参加してます。


ファンクラブ外のファンなの。
あいちゃん自身もARTも好きなの。


また、ARTとnoteを買います!
だって、好きなんだもん!



また、 Hawaiiで会おうね!

好き好き媚びりすぎだ。

むらかみ たかこ&息子