前回のブログから
ひらめきがこないーーーガーン

あ、違う。こないんじゃない。
怖いんだ笑い泣き

そうなの。
覚悟と信頼がなさすぎて
ボーンやりしてるの重々わかってるから。


ただ、あんな風に
画像で「お話聴きます」って選べるのと
アドバイスはしません。
って、めちゃくちゃいいラブ

いい!
あれってどうやるんだ???


上矢印こんな感じの音符

ポチッと上差し選べるやーつ音符


Google先生にきいてみよう!


WEBショップ…もやもやもやもやもやもや
あり?
無形のWEBショップ?
マージンやらなんやら…

やばっガーン
どうしたらいいかわからんガーン

停止ショボーン

考えるのやーめたチュー


そうこうして
自分自身と向き合わないと
時間たつの早い。


そして、自分の心の楽をえらんで
目を背けてた結果
やらなければならないことが
たくさんあるぅびっくり


ま、でもまずは
自分に興味を持てる自分を
探すしかないんだな。



ステキなWEBショップ完成まで
こちら下矢印
よろしくお願いします。

むらかみたかこ