昨日は同期で看護師の友人主催のイベント下矢印

マイクを持つ主催者と実行委員のみなさん
ゆるキャラのぐんまちゃんとはぐたん←何のゆるキャラ?
「ナース×介護でつくる働き方改革inぐんま」
に参加してきました。
開場前。会場の片隅に設置させてもらいました。
世界にはばたく🐝みつばちステッカー🐝
本当はガシガシ販売したかった。
なんなら、ポータブルプレイヤーでDVDを流しながら販売しようとまで考えてた…恥ずっ滝汗
が…

販売はNGだと当日知り←どんだけアポなし笑い泣き

無料配布となりました。

いーの!だって、お金じゃない!
 *お金は大好き。好き。

今回は特別!群馬で初お披露目だから!


みつばち🐝のように羽ばたいて
広がって行ってくれる!



そして、もうひとつのわたしの舞台。
ロコモ予防ALTA体操の披露
そう、何気にわたしALTA体操エバンジェリストバレエ
首元にiTHATのバンダナを巻いてみた。
                   Photo byえりりん 

主催で忙しくてみーちゃんと
ツーショット撮れなかったから
貴重なカメラショットだわ。



昨年の縄文祭で舞台から客席を見る景色を
データでもらって、規模は違うけど
今年はこの時と祭THE ONEで合唱したり
舞台に上がる機会が2回もあった!

緊張しぃの私だけど緊張はなく
この景色にワクワクしてた。

元同僚の登壇と活躍にうれしさとうらやましさおねがい

しかも、懇親会で久しぶりに話したら
食の探求ぶりに共感しまくりだった。


働き方改革で登壇されているみなさんの
講演を聴いていて


大好きな小児の訪問看護したいーーーラブラブ

が湧きでてきたラブ


看護師って自己紹介すると
「看護師さんはいいよね。仕事がいつでもあって」
とよく言われる。
素直にそのまま受け取ればいいだけなのに

「いや、私は看護師はもう!しません!!」

と看護師の仕事はしないと頑なになってたけど
やりたくなっちゃったさ。
まぢ単純なわたしデレデレ

自分ビジネス学びながら
フリーナース×〇〇×〇〇…で
いろいろやっちゃっていいんだよね。
自分に許可するだけだけど。

本当にたくさんのヒント、データでいっぱいの昨日
参加してよかったハート


まこっちゃんファンクラブの皆さんにも
久しぶりに会えて嬉しかったなおねがい

前よりみんなシュッとしたりきれいキラキラになってる!!
いい流れがみんなに来てるんだねおねがい
わーいOK

むらかみ たかこハート

今後の連絡用にLINE@はじめました