最近、さちまるちゃんの

インスタライブの瞑想が

なくて寂しいな


まぁ、自分でやればいいだけだけど


何千人で毎朝一緒に瞑想するって

一体感みたいなのが好きだった


頼らずに自分で一人でやって!ってことかな。


自分が主人公の日常の中で

たまたま、さちまるちゃんが

瞑想やってて

楽しそうだから

やってみようか

のスタンスでいたら

インスタライブなくて寂しいなって感情は

強くないのかな


結構、そのインスタライブの瞑想に

重きを置くようになっていたのかもしれない


今まで気付いていなかった自分の依存心の強さと

受け身な自分

リラックスすることだけは手を抜かずにいたけれど

行動することもいつのまにか

頼って、受け身でいたんだな


本当の自分に帰る、気付くことは

ブログでもできるし

瞑想も一人でできる!

行動してわからない、できないことは

頼って、甘える

行動ありき!!!



上映会します下矢印下矢印下矢印


岩崎靖子監督ドキュメンタリー映画

 

みつばちと地球とわたし~ひとつぶの命に秘められた大きな環(わ)のおはなし~

 

日時 2019年4月21日(日)11:00~上映(97分)

                                        10:30~開場

 

会場 アースデイin桐生2019(群馬大学理工学部桐生キャンパス) ※会場と駐車場の詳細はアースデイHPでご確認ください(3月中旬以降)

http://www.tech.gunma-u.ac.jp/KogakuClub/EarthDayInKiryu/index.html

 

参加料金 1,000円(中学生以下無料)

 

参加定員 50名

 

予約・問合せ mail 328happybee☆gmail.com

                             ☆を@に変えて送信して下さい

                      電話 050-3590-8328

       上記の問合せまたはこちらから

お名前、人数をお知らせください。

 

チケットはありません。当日、会場にてお支払いください。