ミュージカル『CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~』〜博多座❤️ | ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noirを主宰しています。
手軽にマイブランドの陶器をデザインできます。

 

ポーセラーツ・ポーセリンアート☆

アトリエ

Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール)です

 

福岡市城南区神松寺にて教室を運営しています

 

※西鉄バス 12番 友丘3丁目バス停 徒歩1分 

※七隈駅 車で約5分 

※六本松駅 車で約7分〜8分

※無料駐車場あり

(教室横の敷地内坂に駐車可能)

 

予約・連絡先ふんわり風船ハート 

pinot_noir3474@yahoo.co.jp

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 

 

博多座にて

 

ミュージカル

 

『CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~』を観劇しました

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 

 

 

 

9世紀はまさに音楽に魅了された時代だった

 

数多の音楽家が誕生し

 

人々はその才能を愛で

 

その美しい調べに酔いしれ

 

音楽が世界を支配したその時代に

 

突如として音楽史に登場し

 

音楽の世界を支配した漆黒のヴァイオリニストがいた

 

ニコロ・パガニーニ

 

彼には常にある噂がつきまとった。

 

悪魔と契約し、魂と引き換えに音楽を手に入れた・・・・と。

 

街外れの十字路で悪魔アムドゥスキアスと血の契約を結んだ彼は

 

100万曲の名曲の演奏と引き換えに、命をすり減らしてゆく事になる。

 

19世紀ヨーロッパの華麗なる音楽黄金期を舞台に

 

音楽を司る悪魔と

 

悪魔のヴァイオリニストと呼ばれた男が奏でるメロディーは

 

ヨーロッパを

 

そして世界を熱狂させてゆく・・・

(公式HPより)

 

 

出演

 

アムドゥスキアス:中川晃教
ニコロ・パガニーニ:相葉裕樹/木内健人(Wキャスト)
アーシャ:加藤梨里香/有沙 瞳(Wキャスト)
エリザ・ボナパルト:元榮菜摘
コスタ:坂元健児
アルマンド:山寺宏一/畠中 洋(Wキャスト)
テレーザ:春野寿美礼

 

 

 

十字路の悪魔悪魔アムドゥスキアスと契約して

 

魂と引き換えに音楽を手に入れたパガニーニ

 

ちょっとホラーな内容かしら?と思っていたのですが

 

音楽への『愛』母親の『愛』など色んな『愛』がテーマの作品でした

 

終演後のカーテンコール〜キャスト紹介などがあり

 

大盛り上がりの千穐楽でした

 

 

看板犬(チワワ)と一緒のレッスンも可能です

 

噛まないので安心して下さいね

 

 

教室は

 

テーブルを伸ばすと最大8名様まで対応可能です

 

 

 

まじかるクラウン2024年6月の教室予約可能日

 

1日・2日・4日・8日・9日・10日・13日

16日・17日・18日・23日・23日・24日

26日・29日・30日

 

※10時〜18時

 

レッスン中は電話に出られないため

お電話での対応は一切行なっておりませんのでご了承いただければ幸いです

 

予約・連絡先ふんわり風船ハート 

pinot_noir3474@yahoo.co.jp

 

じゃらん 遊び・体験からの予約も可能です