『千と千尋の神隠し』観劇〜博多座〜❤️アトリエ Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール) | ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noirを主宰しています。
手軽にマイブランドの陶器をデザインできます。

 

ポーセラーツ・ポーセリンアート☆

アトリエ

Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール)です

 

福岡市城南区神松寺にて教室を運営しています

 

※西鉄バス 12番 友丘3丁目バス停 徒歩1分 

※七隈駅 車で約5分 

※六本松駅 車で約7分〜8分

※無料駐車場あり

(教室横の敷地内坂に駐車可能)

 

予約・連絡先ふんわり風船ハート 

pinot_noir3474@yahoo.co.jp

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 

 

先日

 

千と千尋の神隠しの舞台を

 

博多座にて観劇しました

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 

 

2022年の世界初演を

 

帝国劇場にて観劇して以来です

 

 

2年前観劇の時

 

千尋役は「上白石萌音」様でした

 

 

今の観劇の時の千尋役は「福地桃子」様です

 

 

運よく初日のチケットを取る事ができて

 

かなり前から楽しみにしていました

 

 

観劇時のキャストの皆様

 

 

ストーリーは

 

少女 ・千尋が 引っ越し先に向かう途中

 

トンネルから八百万の神々の世界へ迷い込むところから始まります

 

原作の世界観を舞台で体感できる感じでした

 

出来れば再度観劇したかったのですが

 

チケット完売で......残念です

 

 

リクエストにて

 

看板犬(チワワ)と一緒のレッスンも可能です

 

噛まないので安心して下さいね

 

 

教室は

 

テーブルを伸ばすと最大8名様まで対応可能です

 

 

まじかるクラウン2024年5月の教室予約可能日

 

9日・11日・16日・18日・19日・20日

23日・27日・28日・29日・30日・31日

 

※10時〜18時

 

レッスン中は電話に出られないため

お電話での対応は一切行なっておりませんのでご了承いただければ幸いです

 

予約・連絡先ふんわり風船ハート 

pinot_noir3474@yahoo.co.jp

 

じゃらん 遊び・体験からの予約も可能です