ある日のレッスン❤️アトリエ Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール) | ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noirを主宰しています。
手軽にマイブランドの陶器をデザインできます。

 

 

ポーセラーツ・ポーセリンアート☆

 

アトリエ

Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール)です

 

福岡市城南区神松寺にて教室を運営しています

 

※西鉄バス 12番 友丘3丁目バス停 徒歩1分 

※七隈駅 車で約5分 

※六本松駅 車で約7分〜8分

※無料駐車場あり

(教室横の敷地内坂に駐車可能)

 

予約・連絡先ふんわり風船ハート 

pinot_noir3474@yahoo.co.jp

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 

 

ある日のレッスン風景です

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 

 

仲良し姉妹のKちゃんとKちゃん〜〜

 

今回で3回目のポーセラーツ です

 

「今日は大人っぽい感じのデザインにしたい」と頑張って作成されました

 

回数を重ねているとだんだんとデザインも洗練されてくるみたいです

 

小さな芸術家姉妹ですね

 

 

教室は

 

テーブルを伸ばすと最大8名様まで対応可能です

 

 

まじかるクラウン2024年3月の教室OPEN日

 

2日・3日・8日・9日・10日・11日・12日・15日

16日・17日・24日・25日・26日・30日・31日

※10時〜18時

 

レッスン中は電話に出られないため

お電話での対応は一切行なっておりませんのでご了承いただければ幸いです

 

予約・連絡先ふんわり風船ハート 

pinot_noir3474@yahoo.co.jp

 

じゃらん 遊び・体験からの予約も可能です