茶房ファーでランチ❤️アトリエ Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール) | ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noirを主宰しています。
手軽にマイブランドの陶器をデザインできます。

 

ポーセラーツ・ポーセリンアート☆

 

アトリエ

Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール)です

 

福岡転居に伴い

 

東京の板橋教室は閉鎖しました

 

今までレッスンにお越しくださいました皆様

 

本当にありがとうございました

 

現在は

 

自宅のガレージを改装して

 

教室にリフォーム中です

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 

 

先日

 

義姉のお店

 

『茶房ファー』でランチをしました

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 

 

環境デザインのMiyuri企画の中のカフェです

 

チワワ娘の


LINOちゃんとPONOちゃんも一緒に行きました

 

 

自然に近い庭が


ゆったりとした空間を演出しています

 

テラスは特別にワンコOKでした

 

 

庭を眺めながらのビールは最高の贅沢〜〜

 

 

気まぐれランチは

 

プレートとデザート&ドリンクが付いて1.500円

 

素材の味を生かした料理で


健康にも配慮されていて......

 

めっちゃ〜美味しかったです

 

お店は席数が少ないので


事前予約した方が良いと思います

 

 

カフェ近くには宮地嶽神社があります

 

 

航空会社のCMで「光の道」と呼ばれて

 

全国的に知られるようになった神社です

 

 

「光の道」とは


真っ直ぐ海に向かって伸びた参道を

 

沈む夕日が照らし出す光景です

 

この光の道は毎年2月下旬と10月下旬の年2回だけ

 

宮地嶽神社の参道から見ることができます