素敵なプレゼント❤️アトリエ Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール) | ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noirを主宰しています。
手軽にマイブランドの陶器をデザインできます。

ポーセラーツ・ポーセリンアート☆

 

アトリエ

Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール)です

 

福岡転居に伴い

 

東京の板橋教室は閉鎖しました

 

今までレッスンにお越しくださいました皆様

 

本当にありがとうございました

 

転居先にて

 

教室再開に向けて奮闘中です

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 

 

我が家のチワワ娘

 

LINOちゃんとPONOちゃんへ

 

素敵なプレゼントを頂戴しました

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 

 

ペットカートのプレゼント

 

今はまだ自宅庭での利用ですが

 

旅行や病院に行く時などに


利用させていただきます

 

ありがとうございました

 

 

可愛いお洋服も頂戴しました


アナスイの色違いのワンピース

 

 ピッタリサイズでした


お出かけが益々楽しくなります

 

 

外出がワクワク出来るプレゼントを


ありがとうございました