2023年❤️聖子ちゃんコンサート❤️アトリエ  Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール) | ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noirを主宰しています。
手軽にマイブランドの陶器をデザインできます。

 

ポーセラーツ・ポーセリンアート☆

 

アトリエ 

 

Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール)です

 

福岡転居に伴い

 

板橋教室は閉鎖しました

 

今までレッスンにお越しくださいました皆様

 

本当にありがとうございました

 

転居先にて

 

教室再開に向けて奮闘中です

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 

 

先日

 

松田聖子ちゃんの

 

福岡での2023年コンサートに行ってきました

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 

 

武道館は毎年行っていたのですが

 

私は初の福岡でのコンサートです

 

今回は通常コンサートが開催されているマリンメッセが世界水泳の開催の為

 

20年ぶりに国際センターでの聖子ちゃんコンサートでした

 


 

先に大宮コンサートに行ったJちゃんから

 

団扇をプレゼントされていて......

 

会場までの暑さ対策で重宝しました

 

 Jちゃんありがとう音譜ラブラブ音譜

 

福岡コンサートならではの

 

聖子ちゃんの貴重な久留米弁が聞けて大感激

 

案外......

 

バリバリの久留米弁でびっくりしました

 

コンサート中はマスク着用で一緒に歌うこともできました

 

ハンカチタオルとスイトピーバッグをゲットできて

 

初夏の素敵な思い出になりました

 

 

毎年

 

聖子ちゃんコンサートから私の夏が始まります