7月スタートです♬♪アトリエ Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール) | ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noirを主宰しています。
手軽にマイブランドの陶器をデザインできます。

ポーセラーツ・ポーセリンアート

 

アトリエ

Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール)です

 

東京都板橋区で教室を運営しています

 

※東武東上線 下板橋駅 徒歩2分 

※都営三田線 新板橋駅 徒歩5~6分

※JR埼京線 板橋駅  徒歩7~8分

 

予約・連絡先ふんわり風船ハート 

pinot_noir3474@yahoo.co.jp

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 

 

7月・文月に入りました

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

いよいよ夏到来ですが

 

今年は暑さとマスクの共存になりそうです

 

大好きな富士山の山開きもないために

 

恒例の富士山登山もできない夏です

 

 

感染予防を心がけて

 

自然を満喫したいと思っていますが

 

いつもの夏とは勝手が違いますよね〜〜

 

 

しかし


朗報があります

 

東宝のミュージカルが

 

7月中旬くらいからコンサート形式で再開されるそうです

 

公演は1日1回のみの上演で

 

一幕もので幕間の休憩時間ないみたいです

 

お座席の間隔を確保するため

 

座席の間隔を前後左右1席ずつ空けての販売


そうなると

 

チケット入手困難になりそうですね

 

でも再開は嬉しいニュースです

 

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

ブログにお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

まじかるクラウン7月のアトリエOPEN

2日・3日・4日・5日・8日・10日

12日・14日・17日・18日・19日

21日・23日・24日・26日・29日

※OPEN 10:00〜18:00

 

※上記日程以外でも

時間帯によってはレッスン可能な日があります

お気軽にご連絡をお願い致しますハート