ソープトレイと歯ブラシスタンド♪アトリエ Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール) | ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noirを主宰しています。
手軽にマイブランドの陶器をデザインできます。

ポーセラーツ・ポーセリンアート

 

アトリエ Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール)です

 

東京都板橋区で教室を運営しています

 

※東武東上線 下板橋駅 徒歩2分 

※都営三田線 新板橋駅 徒歩5~6分

※JR埼京線 板橋駅  徒歩7~8分

 

予約・連絡先ふんわり風船ハート 

pinot_noir3474@yahoo.co.jp

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 

 

本日はS様の作品を

 

ご紹介させていただきます

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

ソープトレイと歯ブラシスタンドのセット作品です

 

ご自宅用に制作されました

 

 

ピンクと濃いブラウンの組み合わせがお洒落です

 

生活の中に自分でデザインした作品があると充実できます

 

また

 

パウダールームは朝最初に立ち寄る場所かもしれませんので

 

朝からちょっとテンションが上がるかも??しれないですね

 

 

自分へのご褒美的に

 

少しずつ作品を制作するのもオススメです

 

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

ブログにお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

まじかるクラウン1月のアトリエOPEN

15日・16日・17日・19日・29日

※OPEN 10:00〜18:00

※上記日程以外でも

時間帯によってはレッスン可能な日があります

お気軽にご連絡くださいませハート