ミュージカル♪『レ・ミゼラブル』観劇 ♪アトリエ Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール) | ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noirを主宰しています。
手軽にマイブランドの陶器をデザインできます。

ポーセラーツ・ポーセリンアート

 

アトリエ Pinot・Noir

 

(ピノ・ ノ ワール)です

 

東京都板橋区で教室を運営しています

 

※東武東上線 下板橋駅 徒歩2分 

※都営三田線 新板橋駅 徒歩5~6分

※JR埼京線 板橋駅  徒歩7~8分

 

予約・連絡先ふんわり風船ハート 

pinot_noir3474@yahoo.co.jp

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

先日

 

帝国劇場にて


『レ・ミゼラブル』を観劇しました

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

原作は

フランス文学の巨匠ヴィクトル・ユゴー

 

19世紀初頭のフランスの動乱期を舞台に

 

当時の社会情勢や民衆の生活を克明に描いた大河小説です


「無知と貧困」「愛と信念」「革命と正義」「誇りと尊厳」といったエッセンスを

 

余すことなくミュージカルに注ぎ込んだ作品となっています

 

 

新たなキャストを迎えて進化し続けるミュージカルです

 

今回のキャストで私的に楽しみだったのが

 

シャベールの伊礼さん・フォンティーヌの濱めぐさん・テナルディエの斎藤さんでした

 

存分に堪能させていただきました

 

 

最近

 

ミュージカルのチケットが入手困難になっています

 

できればレミゼは何度は観劇したかったのですが無理のようです

 

 

パンフレットを拝見して

 

密やかな楽しみにしています

 

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

ブログにお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

まじかるクラウン5月のアトリエOPEN

1日・2日・4日・5日・10日・12日

13日・14日・17日・18日・19日

21日・26日・27日・29日・30日・31日

※OPEN 10:00〜18:00

※上記日程以外でも

時間帯によってはレッスン可能な日があります

お気軽にご連絡くださいませハートハート