お土産ありがとうございました♥アトリエ Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール) | ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noirを主宰しています。
手軽にマイブランドの陶器をデザインできます。

ポーセラーツ・ポーセリンアート

 

アトリエ Pinot・Noir

 

(ピノ・ ノ ワール)です

 

都営三田線の板橋区役所前駅から

徒歩2分のマンションにて

教室を運営しています

 

予約・連絡先ふんわり風船ハート pinot_noir3474@yahoo.co.jp

 

ブログに

ご訪問頂きありがとうございます

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

色々なお土産を頂戴しました

 

 つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

K様からの滋賀のお土産です

 

ひこにゃん〜可愛いひこにゃん

 

 

S様からの鹿児島のお土産

 

地域限定のぷっちょ

 

 

F様からは美味しい焼き菓子を

 

頂戴しました

 

 

Y様からの

 

お伊勢さんのお塩とゼリーです

 

 

S様からは

 

サクサクのクッキーを頂戴しました

 

 

K様からの歌舞伎座観劇のお土産

 

小判ではなくて入浴両です

 

 

大阪出身のJ様から

 

新喜劇のキャンディーです

 

 

O様からは会津のお土産

 

お蕎麦とお菓子です

 

 

みなさま

 

それぞれの個性あふれる

 

素晴らしいお土産を

 

本当にありがとうございました感感謝

 

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

ブログにお付き合いいただき

 

ありがとうございました