目白通りのチョコレート店♥ポーセラーツアトリエ Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール) | ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noirを主宰しています。
手軽にマイブランドの陶器をデザインできます。

ポーセラーツアトリエ

Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール)です

 

都営三田線の板橋区役所前駅から

徒歩2分のマンションにて

ポーセラーツなどの教室を運営しています

 

予約・連絡先ふんわり風船ハート pinot_noir3474@yahoo.co.jp

 

おすましペガサスブログにご訪問頂きありがとうございます

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

ふんわりリボン先日 用事があって目白通りを歩いていると

 

可愛いチョコレートショップを発見

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

ルート・デュ・ショコラ 目白店 

(ROUTE DU CHOCOLAT)

 

 

店内のお写真撮影いいですか〜??

 

どうぞ〜カナヘイ花 どうぞ〜カナヘイ花

 

笑顔の対応は最高の接客ですカナヘイハート

 

チョコの種類が沢山あって

 

嬉しいビックリですとびだすうさぎ2

 

 

創業は1977年

 

今年で40周年ですねカナヘイうさぎ

 

チョコの味は上品で・・・

 

なんだか〜懐かしい

 

身体に染み込む美味しさでしたウインク

 

 

知らない道で素敵なお店を発見すると

 

キラリとした宝物を見つけたような気分ですニコニコ

 

ブログにお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

まじかるクラウン2月のアトリエOPEN(変動あり)

※OPEN 11:00〜17:00

 

※19:00〜はOPEN日以外も

対応可の日にちあり

お気軽にご連絡くださいませハートハート