博多座♪エリザベート♪ポーセラーツアトリエ Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール) | ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noirを主宰しています。
手軽にマイブランドの陶器をデザインできます。

ポーセラーツアトリエ Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール)です。

 

都営三田線の板橋区役所前駅から徒歩2分のマンションにて、ポーセラーツの教室を運営しています。

予約・連絡先 pinot_noir3474@yahoo.co.jpまでメールをお願い致します。

 

おすましペガサスブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

お休みの間、福岡に行ってきました爆  笑

今日から、教室で皆様にお会いできるのが楽しみですウインク

 

ミュージカル博多座にて念願の今年初の『エリザベート』を観劇55ステップス

帝劇での抽選にことごとくハズレテ・・・

意気消沈していただけに、少々興奮気味での観劇でした。

 

 

エリザベート:花總まり             
トート :城田 優             
ルドルフ:古川雄大             
ゾフィー:涼風真世

ルキーニ:山崎育三郎

フランツ:田代万里生

   

 

エリザベートの楽曲はいつも脳内で鳴り響いている感じです。

「私が踊る時」♪「愛と死の輪舞」♪「闇が広がる」♪etc・・。

甲乙つけがたいくらい、どれも素敵な曲です。

今年も無事に観劇できて一安心しました。

初キャストの涼風真世様(ゾフィー)と山崎育三郎様(ルキーニ)も素晴らしかったです。

 

花總様は1幕目の後半マイクトラブルがあり、歌声が・・・

しかし、アクシデントに負けずに熱唱。心打たれてしまいました。

 

トート閣下の城田様〜パンフ美しすぎます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

古川様も綺麗キラキラキラキラキラキラ

子ルドルフの加藤憲史郎くん〜小さくて可愛いふんわり風船ハートふんわり風船ハート

今後の活躍も楽しみですニコニコウインク

 

博多座は芝居小屋の雰囲気があって、色んな出店?があり、お祭りのようでワクワクしてしまいますねワクワク

 

ふんわり風船ハート9月の教室OPEN

※OPEN 11:00〜17:00