作品紹介〜♪ポーセラーツアトリエ Pinot・Noir(ピノ・ノ ワール) | ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noirを主宰しています。
手軽にマイブランドの陶器をデザインできます。

ポーセラーツアトリエ Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール)です。都営三田線の板橋区役所前駅から徒歩2分のマンションにて、ポーセ ラーツの教室を運営しています。


予約・連絡先
pinot_noir3474@yahoo.co.jpまでメールをお願い致します。

ベル完全予約制です。3日前迄にメール予約をお願い致します。
ベル作品をお受取の際もメールにて事前に日時の連絡をお願いしております。

最近はお天気が良くて気持ちいいですね晴れ
納骨式を兼ねて福岡に戻っていましたが、福岡も最高によい天気で日中は半袖で過ごしていました。

宝石緑本日はご家族で体験レッスンにお越し頂いたI様ご家族の作品を紹介します。

もみじ小学3年生の男の子の作品です。
サンタさんが行進していて・・・元気一杯で上手にできましたクリスマスツリー


もみじお母様の作品は、イチゴがキュートです。
中の側面も丁寧に作業なさってバランスよい配置ですね~。



もみじお父様は斜めマグカップにトナカイやツリーを全面にデザインされています。
マグの縁はあえてのシルバーをチョイス!?落ち着いた感じで素敵ですよ。



もみじご家族の作品を並べると・・・赤色が印象的な統一感たっぷりの出来上がりです。


ご家族でポーセラーツを通して『芸術の秋』を堪能されたI様・・・色々お話されながら作成されていて、とっても仲良しなご家族でした音譜ラブラブ音譜