水曜日のアリスとぴかり様♪ポーセラーツアトリエ Pinot・Noir(ピノ・ノ ワール) | ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noirを主宰しています。
手軽にマイブランドの陶器をデザインできます。

ポーセラーツアトリエ Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール)です。都営三田線の板橋区役所前駅から徒歩2分のマンションにて、ポーセ ラーツの教室を運営しています。


予約・連絡先
pinot_noir3474@yahoo.co.jpまでメールをお願い致します。

ベル完全予約制です。3日前迄にメール予約をお願い致します。
ベル作品をお受取の際もメールにて事前に日時の連絡をお願いしております。

宝石白10月21日(水)~26日(月)までは教室をお休みさせて頂きます。
お休み中も生徒様の作品をブログで紹介致します。

宝石白10月31日(土)11月1日(日)・7日(土)・8日(日)の土日は終日予約で一杯です。
申し訳ございません。

リボンぴかり様からキュートな『水曜日のアリス』のキーチャームのプレゼントと素敵なお手紙を頂戴しました。


少女時代の愛読書は『アリス』と『アン』でしたラブラブラブラブ
アリスのチャームを見ているとキュンキュン??してしまいますドキドキ音譜

ぴかり様の持込み作品は・・鳥さんがポイントのオータムカラーのティーポットです


いつも笑顔のぴかり様が益々幸せになる事をお祈りしています恋の矢
そして、幸せのお裾分けをお願いしますね~~ブーケ1キラキラブーケ1