ほんと行政や政治家は
外国の犬
誰の為の政治家はてなマーク
誰の為の行政なんはてなマーク
困ってる人に
冷静な鬼か悪魔で
いられるような人で
ないとできんわなグラサン
私は訳あって
1月に退職して
癌になり治療していて
50すぎの難病者で
まだ再就職できず
6月から
みなさんが払った
税金にて
生活させていただいている者に
なりますが
まだ働いている頃に
車を買い替えまだ1年程
なのでローンが残っていて
生活保護者は
車の保有ダメなので売れと
言われました
借金だけ残るのに
売れとはてなマーク(←私)
はいニコニコ (←役所の人)と笑顔で
言われたが…
はぁはてなマークキョロキョロ

外人には3日で保護だして
るのに私の場合は
1が月以上
保護費もらうために
たまに日本にくる奴には
ちゃんと調査しないのに
私にはローンだけ残っても
車を売れと笑顔で言える
こいつらすげー
逆に思ったよね
歩くの大変な体なのに
交通機関使えって
保護受けてから買うのは
ダメなのはわかるよ
今まで持ってて
病院行くなり生活に
もっと必要となったのに
借金残るのは知らん
早く売れって
考えおかしくないはてなマーク

売ってチャラorプラスになるならわかるけど

こっちだって
50過ぎるまでは
ちゃんと税金払って
きてんだよびっくりマーク
そんな国民より
外人への対応のほうが
いいっておかしいだろ
笑顔で答えることか!?
だったらずっと払ってきた年金を政治家が勝手に
使い込んでムダにしてしまった分から
本来私たちが受け取る分を出してくださいびっくりマーク
返してくださいびっくりマーク
使い込みを恥もせず
のうのうと更に裏金だの
捕まる案件だろムキー
↓↓↓↓

狂ってるイラッDASH!

黙ってる国民も狂ってるあせる