8月4日さいたまスーパーアリーナで

私がましゃLIVEでワ〜キャ〜😍

やっている間、旦那とヒロは

けやき広場のイベントを観たり

物販スペースで涼んだりしてましたが

ツアトラについては

トラックドライバー目線でじっくり

見ていました(大型免許所持者)


私が↑撮っている隣りでメーカーや
型式とか見ていたし、LIVE中に
物販の空き段ボールをウイングを開けて
積み込む様子を カッコいいなぁと眺め
本当はウイング開ける様を動画に納めたかった
けどスタッフさんが不審そうに見てきたから
諦めたそうです。
LIVE物販スペースに行ったり来たりする
親子って、じゅうぶん不審者扱いだけど😅

あと仮面ライダーの撮影に
さいたまスーパーアリーナが使われてたから
あの◯い窓がぁとか
あの階段がぁと興奮し
建物のガラス面に向かってポーズをとってるし😅
何してるのかと思ったら
鏡の向こうの世界に行くポーズだよ
ハイ54歳の仮面ライダーヲタクですね。
こういう機会がなかったら聖地に来れなかった 
と喜んでおりました。

また さいたまスーパーアリーナで
ましゃのLIVEがあったら車で
送ってくれそうな感じでした。