今日は58.0。

4月の胆石で苦しんだ日以来の最低値。


年始の目標では、2月末達成の目標値だったんだよね

6/6には、6/10には58にしたいって言ってたんだよね


ゆっくりだけど、一応目標達成か。



今月中には57いきたいんだよなぁ

来月は56

行けるかな


昨日、2ヶ月ぶりに会った人に「やつれました?」って聞かれた

健康的に痩せたい