今日は58.0。
4月の胆石で苦しんだ日以来の最低値。
年始の目標では、2月末達成の目標値だったんだよね
6/6には、6/10には58にしたいって言ってたんだよね
ゆっくりだけど、一応目標達成か。
今月中には57いきたいんだよなぁ
来月は56
行けるかな
昨日、2ヶ月ぶりに会った人に「やつれました?」って聞かれた
健康的に痩せたい
今日は58.0。
4月の胆石で苦しんだ日以来の最低値。
年始の目標では、2月末達成の目標値だったんだよね
6/6には、6/10には58にしたいって言ってたんだよね
ゆっくりだけど、一応目標達成か。
今月中には57いきたいんだよなぁ
来月は56
行けるかな
昨日、2ヶ月ぶりに会った人に「やつれました?」って聞かれた
健康的に痩せたい