室温27度 湿度70% 雲 扇風機弱

網戸から風が入って来ないな(;_;)


左胸部を打撲して

湿布を貼ってましたが

痛みも無くなってきたので

昨夜から貼るのやめて

今朝アンメルツを塗りました。

ちょっと不安ではあるけど

30分ぐらい散歩しようと

出た。10分ぐらい経ったら

左胸部が段々と熱くなり

火傷でもしたように

傷んできたので帰って来ました(;_;)

見たら皮膚は真っ赤になってた。

早速冷たいシャワーで冷しました。

湿布で皮膚が弱くなってた

所にアンメルツ塗ったせいで

散歩で体温が上がり真っ赤に

なったようです。

普段でもアンメルツ塗ったら

時間を半日以上置いて湯舟とか

シャワー浴びないとピリピリします。

わかっちゃいるけどつい

やってしまう(´;ω;`)馬鹿な私






大黒摩季 珍しくフォーククルセイダーズの
♪悲しくてやりきれない♪を歌ってた!