網戸から外を見てると

キラキラ☆天気が良い

只今の室温26度過ごしやすい

でも今日は最高気温30度に

なるらしい!




弱で扇風機を回してます。



それよりも私は連日病院に

なんでかな~それは散歩中に

倒れて左腕の肘を擦りむき

左手の中指捻挫かな?

左胸部肋骨を強打今も痛くて

湿布を貼ってる。なんでかな〜

それは4月に薬がないと

変更になった

血圧の薬が効きすぎ低血圧に

なり倒れた者と思われる

そんなわけで夕方だけど

かかりつけの病院に!

アムロジピン、アジルサルタン

から元のアムバロに変更

薬が変更になり軽いたちくらみ

軽いめまいとか大丈夫かな

と過ごしてた私も悪い。

翌日は兄の車で整形外科へ

左胸部の骨は折れてないし

ヒビも入ってないと

レントゲンを見ながら説明

してくれた。

午後からからかかりつけの

病院へ、今日は院長先生が

相談にのってくれ薬の説明を

詳しく話してくれ、成程なるほどと

納得し安心した。一時は脳梗塞とか

心臓は大丈夫かと大きい病院を

紹介してもらおうかと思っていた!

そんなに強い薬じゃなかったが

私には強く作用したようだ。

私は特殊な体質かもね(^O^)

ピロリ菌を除菌する薬剤の時も4日目に

出血性大腸炎になり夜中に20回ぐらいは

トイレに行ってシャーシャと真っ赤な

水分を出してた。

2週間入院した事がある。

今も左胸部は湿布を貼り

寝返りすると痛くて熟睡出来ない

一応痛み止めの薬は出して

貰ったが飲んでない。

朝10時血圧 112−65 


調剤薬局のマスコット
フロアを動き回ってます。