今日は何故か1羽だけ

この前は6羽止まってた。

近くに巣で待ってる雛に

餌を運んでくる。

♪電線に燕が3羽とまってる♪

こたつの上でキャンディーズが

やってたよね?\(^o^)/確か!


今日は室温26度 

他の地域は真夏日で

35度超えと大変ですが

幸い私のところは2日ほど

外出ても26度と過ごしやすい

午後に散歩しても海風のせいか

汗かいてると寒いくらいです。

とはいえ日陰を探して歩いてます。

特に緑の多い所を歩いて森林浴ですね。


今日は27度と暑くなりそう!

網戸の前で扇風機回して快適だぁ~

シングル座椅子?ソファで

背もたれに仰向け、最高


見たこと無いけどDr.イエロー引退とか!


この瞬間に撮れるなんて幸せものですね~


可愛すぎでしょう!今のと比べるとダンゴ鼻!



私にはこちらの方が馴染みがある。


ボルトまで検査できるとは素晴らしい!



MCI(軽度認知機能障害)だと

健常者に戻れるそうです。





やはり予防は大切ですね。