毎日が日曜日のわたしは

今日も元気で東北まつりへ(^O^)

青葉山公園ではいろんなイベント

をやってました。




青葉山公園を出て下に広瀬川を見る。



橋を渡って西公園へ


ねぶた展示 明日はパレードがあります。


福島の大わらじ展示 明日は練り歩くでしょう






秋田の竿燈 パレードで見たい


西公園から定禅寺通りへ
右端は循環バス


循環バスは何処まで乗っても120円
アニメが可愛いい 恐竜かな?



傘の下、犬2匹メガネかけてます。
買い物に行った主人を待ってます
度々会いますね!


帰りの地下鉄はイベント会場に

向かう乗客で珍しく超満員でした。

今日は天気がいいので汗かきました。