朝から傘さすほどじやないけど

雨がパラパラなのでバスに乗って

映画を観に行ってきました。


マッドマックス フュリオサを観る前に

この前テレビ録画した前作

怒りのデスロードを見てから行ったので

最後の方の内容と辻褄が合って良かった。


只私としては怒りのデスロードの

方が良かったかな。

トム・ハーディとかシャーリーズ・セロン

とかが出てたせいもあるかな?




早めに行ったので紀伊國屋書店で
立ち読みし新星堂でCDとDVD
を見て12時15分からなので
Foodコートにあるミスタードーナッツで
ドーナッツ3個とカフェオレを
注文して席で食べました。美味しかった。
でもここのFree WiFiえらく遅〜い

1個はバッグに入れて持ち帰り、
カスタードクリームが出てた。(^O^)


7月5日かなビートルズのドキュメンタリー
映画のチラシ貰ってくるの忘れた。(´;ω;`)

今日の歩数