今日も天気が良くて散歩へ

今日は半袖Tシャツで散歩

20度超えたぐらいだけど

寒くもなく汗もそれほどかかない

ので運動になってるのかな?

帰り芝の上を歩きたいので

野球グラウンドに寄りました。

外野の上の方に座って笛🪈を

練習してる女(ヒト)が居ました。

去年以来かな?冬はお休み(^O^)


写ってないかな? 右上だけど

ジロジロ見れないね!



芝の上歩くのは気持ちいい\(^o^)/


土日はリトルリーグかな?
よく試合してます。ママさん達も世話で大変!


昨日のうたコン 石川さゆり
天城越え フルバージョン熱唱


スマホに入ってる曲を聞きながら散歩

♪見捨てられた子のように♪朱里エイコ

パンチがあってノリノリ



♪無条件♪パク・ジュニョン
韓国語だけど聞いてて元気が出る歌です✨