連休で休みが続くので

目薬が無くなる前に

行ってきました。

私より御高齢な方と

調剤薬局でも会い

その方は待合室の椅子で

寝てて呼ばれると目を開け

また寝る。薬剤師さんが

出て来て声掛けまた寝る状態(^o^)

薬剤師さんに軟膏を目の横に

塗ってくれと要求してましたが

それはできないんですと

丁寧に断ってました(^o^)

帰りはモーター付きの

自転車に乗って帰って行きました。


飛蚊症はまだ消えてません。

小さく黒い輪っかのようなものは

薄くなり気にするほどじゃないです。

1個だけで増えてもいない。


帰りイオンに寄りWiFiを使い

タブレットに90%OFFの映画を

2本ダウンロード

アントンマン&ワスプ クアントマニア

インディジョーンズと運命のダイヤル


保育園のこいのぼり



今日の歩数







スマホに入ってる曲をイヤホンで
聞きながら散歩




乙女のドレスとは珍しい