午後から近くのスーパーに

買い物行き帰りにビッグコミック

立ち読みしてたら小学生3人が来て

スミマセン財布落としたんですけど

と私の近くにいた店員さんに

言ってて店員さんが[財布の色は何色

模様とか入ってる、どんな模様

いくら入ってた]と聞いてて

小学生はハキハキ答え受付に行って

店員さんはその財布を渡してました。

今時の小学生は財布に5千円も入れてる

私が小学生の頃は財布なんか持たないし

ポケットにばら銭が入ってて

学校帰りに肉屋でコロッケ買って

食べて帰ってました。\(^o^)/

駄菓子屋で1円札とか使った

覚えあり、いつの話だあハハハ(^O^)


私もこのスーパーに台の上に財布置き忘れ

戻って受付で財布を受け取ったことが

2回あります。(¯―¯٥)財布を

カゴの横に置いて荷物だけ持ち帰り

家に帰ってから気がつく、あ~財布と


犠牲になられた方の御冥福を御祈り致します。
黙祷


小椋佳 お元気で良かった!
NHK 歌える! J POP ♪さらば青春♪


♪シクラメンのかほり♪


今日の歩数