朝起きたら雪は降ってないけど

積もってる。

階段掃除しながら下降りたら

もう疲れてやる気はないけど

しょうがない雪かきやるかな(¯―¯٥)

今日は湿った雪で重いので

いつものようにサッサとはいかない

ごみ集積所の前はやるけど

網に積もった雪をはらうのは

面倒なのでやめた

そのくらい残しておいてやる!


適度に汗をかいたので

少しだけスッキリした。

後はコタツに入って昨日買った

漫画本BLUE GIANTニューヨーク編

を読もう。


昨日兄から電話があり

プリンターが壊れたので

新しいのを買ったから

設定してくれと電話があった。

ドライバーを入れるだけなのに

こんな簡単な設定も出来ないとは

特にPC関係は

部下に何でもやってもらってると

退職してからは何も出来なくなる

やろうともしないのだ!(¯―¯٥)


でも人には優しくしよう(^O^)

それで繋がりができる!


いろいろと面倒なようだ。
わたしの腹囲85cmです。
脂質異常症 高血圧 糖尿病
診断を受けてるので該当しない


内臓脂肪減らしたいな