今日は午後からかかりつけ医の病院へ

明日は10度以下と寒くなりそうだし

土曜日の午前中は大変混むので

昼間の暖かい内に行って来ました。

先月は0.335でしたが今回は0.690

上がったり下がったりと

こんなもんでしょう。


ヘモグロビンA1cは6.5

血圧測定は144−72と高い

何か聞きたいことありますか?

と先生に言われたけど

別にと言った後で

あ間食やめました、食後直ぐに

間食で食べる物を少量食べてます。

これはいいのですが

たまにビール飲みたくなりますが

それは食前か食後かどっちがいいですか

とお馬鹿な質問をしてしまった(^o^)

恥恥お馬鹿丸出し(¯―¯٥)


昨日は小田和正のドキュメント番組を見た
75歳だけど元気、22年にコロナに
かかっても復帰、不死身です。

未だに綺麗な高音を出してます。
ドラマ遺留捜査の主題歌
風を待って、小さな風景など好きです。