昨夜から雪が降ってたので

雪が積もるかなと思ってたけど

前回より大した事ない?

誰かがある程度やってくれてる。

今日も9時頃から雪かき

雪は湿っぽく少ないので

また30分ぐらいで終わりました。

今回も融雪剤まかないで済みました。

汗も前回程はかいていない。

物足りないので部屋に戻ってきて

作業療法士がやってる有酸素運動

を1時間ほどやりました。


昨日はレンタルCDをコピーし
プリンターでCDに印刷しようとしたら
ノートパソコンがプリンターを認識しない
そもそもUSBケーブル接続したら
音がなるはずだがならない
外付けのDVDドライブは音がなる。
設定から不要なプリンターを削除し
既定のプリンターにチェックを
入れても駄目何でだろう???
面倒なのでデスクトップを起動して
こちらにUSBケーブルを接続したら
音がなりソフトを起ち上げCDに印刷
出来た。\(^o^)/USB接続端子の不具合
かなともう一度ノートパソコンを
また起動して設定から既定のプリンターに
チェックを入れメモをプリントしたら
今度はプリンターを認識し印刷できた。
さっきの無駄な時間は何なんだ!
できない時はプリンターの故障か
もう4年目なので新しいプリンターを
買うか故障で修理出そうかなど
考えたりしたものだが良かったね。


EPSON EP−712A