最近眠れない日が続いてる。

昨日は一旦布団から出て

炬燵に入ってテレビを1時間見て

また布団に入ったけど眠れないので

今度はストーブも点けて飲み出した。

飲むのは何ヶ月ぶりだろう?

缶チューハイ飲んで気持ち良くなって

来たけど飲み足りないので濃いめの

ウィスキーの水割りを2杯飲んだ。

時計を見たら午前2時を回ってたので

また布団に入った。頭がボーと

してるので今度は眠れそうです✨。

目が覚めたら7時を過ぎてたので

慌てておきました。仕事をしてないので

8時まで寝ててもいいけど起きました。

不眠症になるんじゃないかと

心配になる。コタツに入ると横になり

いつの間にか眠ってるのも原因かな?


秋発売の缶チューハイがまだ冷蔵庫に

あった。トリスなんて未だにあるのね。

昔はトリスの看板をスナックで見たね?


凄いねピンポイントで着陸とは!
あっぱれジャパン


オモチャにしか見えない


衝撃を吸収 アルミニュウムで出来てるとか
3Dプリンターで作成、3Dプリンターは日本発明!




今日の歩数 昨日は散歩する暇が
無かったので頑張りました。