翔くん、多部ちゃん、ハピバクラッカー

翔ちゃんは、ホントしっかり者で
嵐のお母さんですキラキラ 

二ノも、前に言ってたけど
空気を読んでバカになってくれてるwww←
 
キャスターとしても頑張ってるよね音譜

翔さんにしか出来ない
嵐の立ち位置だと思うニコニコ

今、Jr.の中に慶應ボーイが2人居るのも
翔さんの影響なのかも知れないねラブラブ

慶應ボーイがジャニーズ内に翔さん以外居ると
慶應ボーイってのが珍しくなくなっちゃうかもだけど
初代慶應ボーイの名は翔さんだけのものドキドキ

時々黒い部分が出るけど
なで肩で←
真面目で優しい
翔さんが大好きだよ恋の矢


一つだけ翔さんにお願い!!

ファンサしてください(>_<)

ファン離れちゃうよぉ(/_;)

お手振りだけでなく
ピースとかして欲しいな音譜




Android携帯からの投稿