はじめまして😊
ミミ子と申します。

心機一転   新たにブログを始めました。

50代後半に突入で日本人の平均寿命を考えたとき やりたくてもできなかったことが沢山ある…
  これからはやり残した楽しみを沢山して悔いのない人生をと今回の自粛生活で改めて考えたのでした🙂
中でも『大人の秘密基地』を妹と実現することはダントツで叶えたいことです。そして、そこでやりたいことをブログに文字として残しておくことで初心を忘れないようにしようと思いました。

前々から妹とは近所に住んでいることもあって毎日のように顔を合わせるので良く夢を語り合っていました。
『あんなとがしたいね』『こんなことがしたいな』と盛り上がってワクワク😃💕
そんな会話の中で幼い頃遊んでいた秘密基地での思い出話は『本当に楽しかったね』と毎日の会話に必ず出てくるのでした。
木の上に作った秘密基地から降りれなくなったこと😅
ススキの中に基地を作ろうと蜂に刺されたこと😱 などなど…
『これが大人なら どんな風になる?』『作って全て秘密基地でやれば叶うよね』と話していたら…タイミング良くTVで『昇太秘密基地』と言う番組が始まりました。これを見てビビビっと🤩🤩🤩
『これって?サインじゃないの〜?』

私達姉妹の夢は実現するかもしれないのです。

そんな訳で同じように子供の頃を懐かしむ方にお付き合いくださればと思いっています。

つづく