息子の野球着が泥んこ〜えーん

梅雨になると、水気を含んだグランドの土が繊維の奥まで入り込んでしまう〜えーん

汚れた部分を手洗いしての洗濯は本当に面倒だけど、息子は自分で洗おうとはしないショボーン

どうせ汚れるから〜ニヤリ

ってあっけらかんと言われてもねぇびっくり
母は毎日綺麗な練習着で頑張ってほしいんです。


土をわざとズボンに擦り込んだのかと思わせるほどの泥んこ。
スライディングしたのか、野球の練習はしないでグランドでプロレスごっこでもしたのかチュー
どうやったらここまで汚せるのだろう。

ここまで染み込んだら、簡単に汚れなんて落ちません。


家事は楽したいです。


でも手を抜くと汚れはキレイに落ちてくれませんショボーン

ネットで噂のオキシクリーンで洗ってみましたが、


こんな感じの洗い上がりでショボーン


汚れ落ちに納得はいかないけど、頑張って洗ってくれたオキシクリーンにハートマークラブラブでありがとう。

でも、真っ白に洗い上げたいんですよ。
7割キレイじゃあかんのですよ。



部活で頑張っているから汚れる。
でも汚して欲しくない。
やっぱり、思いっきり部活してほしいから汚れなんて気にしないでね。
泥んこ練習着が今日もまた帰宅する。
洗うの面倒くさい。


無限∞ですわニコニコニコニコ


旦那の汚れ物は自分で洗ってね〜と言えるのに、息子のは私が洗いたい照れ


今日の私も、無限∞な気持ちで汚れた野球着で帰宅する息子の帰りを待つんだろうなぁニコニコ