こんにちは〜

もう、ビックリするぐらいブログ放置ガーン


お仕事するって大変なんだ…と改めて実感です。
フルタイムでお仕事されてる主婦の皆様に尊敬キラキラキラキラキラキラ

短い時間ではありますが、かぁちゃんもボチボチ頑張っております。


仕事を始めて4ヶ月に入りました。
だいぶ慣れてきましたが、とにかく寒い雪の結晶


先週の雪の日は職場は3度アセアセあせる
水仕事は手が痺れますね(´;Д;`)


そんな中、冷える足先を守ってくれる強い味方が出来ましたおねがい


その名もホットソックスハーモニー!
{E6A9E89A-D271-4FE4-8DCE-7D9C01A9A83A}


かぁちゃんが冬にたくさん愛用する温むすびさんのアイテムです(๑˃̵ᴗ˂̵)


腹巻。
レッグウォーマー。
靴下。

と、色々もってますが、どれも肌触りがよく温かさも抜群!!


今回のホットソックスハーモニーは靴下とレッグウォーマーを合体させたようなロングソックスで、裏がパイル生地なので、モコモコ暖かですラブラブラブ


靴下2枚に足用のホッカイロを貼っても、指先が痛がったけど、これ一枚でへっちゃらですよキラキラキラキラキラキラ
{FE469C9F-6C2A-4F79-9A57-F91F447B14B0}


足の裏には滑り止めもついてて、モコモコしてるけど、ズレて歩きにくい事もありません!

足にフィットする感じも、キツ過ぎず、柔らかくて履き心地もいいですよ〜


明日からまた、寒くなるし手放せないアイテムになりそうです♪