本日の娘家への晩飯です。




ミルフィーユトンカツ

芸人の三瓶ちゃんに教えてもらいました。

直接でなくテレビ📺で見ただけです。

薄切り豚肉に塩胡椒し、ニンニク🧄のすりおろしを塗って数枚を重ね油で揚げています。





スパゲッティサラダ





エビチリ

皆、辛いのは苦手だから豆板醤は入っていません。

私は辛いのok👌でーす。がね。





ドリア





鳥中のニンニク🧄焼き





爺の本日の弁当🍱



ブロ友のMシスルさんがブログで紹介されていましたトートバッグがいいなあ〜と思い爺いに教えました。



爺いはトートバッグが欲しいけど来年3月末で仕事も終わるので諦めると申しました。


購入されたMシスルさんのトートバッグを拝見してやっぱりいい〜わと思い爺いに買っちゃいました。



素敵なトートバッグです。

可愛い💕猫のフックは「まろとのファクトリー」の商品です。

大変可愛いくて丈夫なお品です。



爺いは月曜日より弁当🍱を入れて通勤時に持って行っています。


この度の台風で被害を受けられた方々にはお見舞い申し上げます。

もう〜台風来ないでね!


最後までご覧頂き有難うございます。