昨日の娘家への晩飯です。


ゆで卵 ウインナー 芋ピザ

7月に作りました時にブロ友スマイルさんにひまわり🌻の様と言って頂き嬉しくて味を占めてまた作りました。

残暑厳しいですが、夏☀️も終盤ですので最後の🌻ひ ま わ り🌻





エビ🦐カツ





肉じゃが

爺いの実家でじゃがいも🥔沢山貰ったので消費するの大変です。

数週間前まで値段が高くて買えませんでした。





八宝菜

白菜もうずら卵も入っていません。

冷蔵庫にある物で作りました。

先日ブロ友のふぁなにゃんちゃんが八宝菜をお作りになったとお聞ききし私も久しぶりに作りたいと思ったんです。

ブロ友さん方、色々とヒントを有難うございます。





🍙おにぎり🍙



台風💨10号が日本に近づいています。

予想進路方面にお住まいの皆様、どうぞお気をつけて下さい。

被害が出ません様に。


最後迄ご覧頂き有難うございます。