本日の娘家への晩飯です。

センスが悪いですが少しパリオリンピックを意識してみました。


大人お子様ランチです。

本日は市販のハンバーグで温めてお皿の空いている所に入れてもらいます。

エッフェル塔とグランドピアノ🎹は長女が昔ビーズで作った物です。

凱旋門の写真は私が撮影した写真です。


娘家へは180gのハンバーグです。


エビはコストコで購入した物があまりにも小さかったのでAプライスでまた購入しました。


コストコのエビ🦐小さいわ!

大きいエビはAプライスで買った物です。






先日、テレビ📺で今韓国🇰🇷で麻薬キンパなる物が流行っていると言ってました。

真似してみました。

一口キンパ。

2019年7月を最後に韓国🇰🇷には行っていません。

今の状態の足では無理です。




孫娘がクッキー🍪を焼いたそうでまた頂きました。

有難うー。


10月の修学旅行に向けて足など痩せたいそうでジムにも通い出したそうです。

修学旅行の行き先はシンガポール🇸🇬だそうです。

なぁっ!ーにー!


最後迄ご覧頂き有難うございます。