本日の娘家への晩飯です。


ゆで卵にウインナー鮭のチーズ🧀焼きなど





豚薄切り肉のポークチャップ

テレビ📺のCMで見ましたので作りました。

超〜簡単です。





鳥胸肉のクリーム煮





焼きビーフン



🍙おにぎり🍙





ブロ友ともちゃんが今年も大変甘くて美味しいぶどう🍇を送って下さいました。


ぶどう🍇の保管方法をテレビ📺で見ましたのでやってみました。

房から外しておく方が良いそうです。

ともちゃん有難うございました。




ぶどう園🍇でのお仕事は楽しいそうです。

でもお身体の為にご無理はしないで下さいね。

看板犬のティアラちゃんです。

癒されるそうです。

勝手にお写真使わせて頂きました。

申し訳ありません。🙇


本日は娘よりラインで同僚の方がコロナに罹患されお休みなので夜8時迄の仕事になるので昼休憩に晩飯を取りに行きたいと連絡かありました。時間は2時半迄にと。

なので早くから作りました。間に合ってよかった。


まだまだコロナの患者さんが多く診察に来られるようです。


熱中症🥵やらコロナやら気をつけなくてはならぬ事が多い今日この頃です。

皆様お気を付け下さいませ。


最後迄ご覧頂き有難うございます。