昨日は爺婆Eatsと2ヶ月に一度のコストコの買い物日でした。

ゆっくりと料理する時間がないと思い、娘家の晩飯はコストコのピザ🍕にして貰いました。



コストコのピザ🍕ペパロニ

3種の中から選びました。

2切れを爺婆に貰いました。



煮豚

前日に作っておきました。

コーン🌽鮭丼

買ってきた鮭とコーン🌽をバターで炒めました。

買ってきたキウイ🥝

甘くて美味しかったです。

チャンジャ

コストコで買ってきた私の好きな物です。

韓国🇰🇷で初めて食べてから好物になりました。



ここからはコストコでの買い物です。

現在は円安だからわかっている事ですが

何もかもが当たり前の様に何度も値上がりしています。




キッチンペーパー 12個入り

前回この無地のペーパーが品切れだったのでペーパーに柄があるものを購入しました。

5千円弱でした。

無地は4千円弱でした。

高いわー。



水や洗剤など

歯間ブラシ





割り箸

紙皿

こんにゃくゼリー

サングリア🍷ワイン






モッツァレラチーズ🧀と鳥胸肉

冷凍タコ🐙焼きと銀鮭切り身

エビ🦐とムキエビ

 




キウイ🥝

試食して美味しかったので購入しました。






爺のインスタント味噌汁

1週間に一度ぐらいはみそ汁を作ります。

爺は小さなお椀に朝一杯飲むだけなので残りを全部私が飲む事になるので毎日作るのは嫌なんです。


昨日の買い物は何時もの倍の費用がかかりました。


私の足も元々の痛みの上に浮腫んでいるので歩きずらくてヘロヘロ😓になりました。


他にも爺が実家に行く時に持って行くと30本入りのオロナミンCドリンクとじゃがりこの箱詰めを買いました。

自分の実家には良く気の利く爺でございます。


🎋7月上旬なのに毎日暑過ぎです。💦

皆様どうぞお身体ご自愛くださいませ。


最後までご覧頂き有難うございました。