昨日の娘家への晩飯です。




ハム卵やちくわなど

ブロッコリー🥦を久しぶりに買う事が出来ました。安くなっていました。





炙り焼きイカ

スパーで買いました。

娘の酒の肴ですね。





陸の大好きな鳥の唐揚げ

お馴染みのメニューですが少し日があきました。





豚肉の野菜巻き





ジーロー飯

テレビ📺番組の孤独のグルメで主人公の井之頭五郎さんが台湾🇹🇼に行った時に食べていました。

同じ様に作れたかはわかりませんが、孫娘から珍しく美味しいとラインがきました。


現在、孫娘は6kg体重を落とす事が出来たそうです。

まだまだ、頑張らなければです。

MAXの体重を聞いて唖然🫨としました。



先日嬉しいまろとの便が届きました。
まろとのおかあちゃんが送って下さいました。





箱📦の中からいーっぱいのお品がでてきました。

お気遣い頂き有難うございました。


早速、ラビット見ながらお菓子頂きました、美味しいかったです。

この後ラビットのオープニングが面白いので中々腰を上げる事ができません。

怠け者のババアです。🙇



最後迄ご覧頂き有難うございます。