昨日の娘家への晩飯です。




手羽先大根煮

TV📺で紹介されていましたので作ってみました。

味は鶏のスープで煮ているとのことでした。

あとは適当に醤油や砂糖で。





スパゲティサラダ





ローストンカツ





出汁巻卵🥚





🍙おにぎり🍙




おかげ様で娘の目の際の手術痕はどんどんと治ってきている様です。

ご心配を頂き有難うございました。


私は明日一年振りの整形外科の受診日です。

レントゲンをとり医師の診察は2.3分で終わると思います。

疲労骨折の手術をしてもう直ぐ4年です。

骨🦴は治っていても足が痺れて痛くて歩きづらく走る事などできません。




この様に足にボルト🔩が13本入っています。



最後迄ご覧頂き有難うございます。