本日は次女の誕生日です。

昨日爺婆Eatsで力を出し切ったので色々とつくれませんが、2品作りました。




ウインナーや卵





ローストビーフ

まわりを少々焼きすぎました。



色々と作れないので一緒に高島屋に行きお寿司🍣とケーキ🍰を買いました。





いくらが孫娘が大好きなので購入しました。

お誕生日おめでとう🎊🎂  







次女が生まれた時のアルバムです。



生まれた日だったかは忘れましたがあの頃雪が積もりました。





誕生日ケーキ🎂を手作りしてました。

めっちゃ下手ですが。


悪ガキの微笑みです。



お姉ちゃんと一緒に

奈良県十津川村にキャンプ🏕️に行きました。

後ろに写っているあの様なキャンピングカーに憧れました。


小さかった子も本日で40歳になりました。


小さかった子がこの様に大きなおばちゃんになりました。

目の際に何か(名前を聞きましたがわすれました。脂なんとか)できましたので来週取り除く手術をします。

40歳を過ぎると老眼やら思いもしない病気になったりするかもです。

身体に気をつけて欲しいです。


最後迄ご覧頂き有難うございます。