私のB'z歴♪ | みゅみゅりんのブログ

みゅみゅりんのブログ

演劇、映画、ファッション、音楽、いろんな事に
いっぱい興味があります☆
ミニチュアダックスの老犬を飼っていて、長年のB'zファン、
ちょっと変わった主婦のブログです(^_^)/

私のB'z歴。。。なんて言うと大袈裟ですが、ちょっとお話しますニコニコ




ファンクラブに入ったのは今から15年前の1997年ベル


20年前くらいからCMソングで聞いたりテレビでちらっと観たりして好きだったのですが、


当時2児の母で家事育児に追われていた身では、ちょっとためらわれて・・・


入会が遅れてしまいましたしょぼん





始めて参戦したライブは東京ドームの『ファイヤーボール』メラメラ


ファンクラブ優先席の、アリーナ真ん中あたり。 初めて観る生B'zに超感激でしたラブラブ!ラブラブ





それからは欠かさず参戦し、最初何年かは年1回でもほぼ必ず取れるファンクラブ席で


満足していたのですが、B'z熱はさらにヒートアップして行き・・・・・・・クラッカー




その後主人を巻きこみファンクラブ入会させて、それぞれがe+会員になったりして、


チケットゲットに燃えて(でもオークションには手を出していません!)


一番参戦した年で20周年の時の7回でしょうか? 




きちんと記録とかしていないので、今まで何回行ったかは覚えていないのですショック!


主人の代わりに娘を連れて行く事もあります。


娘には小さい頃からB'zの曲を聞かせて洗脳しましたにひひ





どのライブも最高でしたが、印象に残っているのは。。。。。


15周年の時の嵐の渚園、今や伝説(?)の嵐で中断した千葉マリンスタジアム、


20周年の日産スタジアムも雨でしたねむっ ほんっとB'zって天候に恵まれないあせる





小さいホールでは長野の市民会館?(名称忘れてしまいました^^;)


新潟の朱鷺メッセ、千葉の松戸、市原、秋田の大館。


大館の時は大雪だったのですが、席運の悪い私にしてはめずらしく前から5列目くらいで、


気のせいとかじゃなくてホントに稲葉さんと目が合ったラブラブ!!!という感じでしたラブラブ


昨年震災後の初ライブとなった宮城のセキスイスーパーアリーナもとても感動的でした。





また2年前(?)娘と行ったサマソニでは開場と共に一番前をゲットしたのに、


トイレに行ったら戻れずもみくちゃの中窒息死するかと思いましたガーン 


もう夏フェスは勘弁ですショック!






私達はライブ参戦しながら、夫婦二人で各地を旅行して温泉やご当地料理を楽しんでいるので、


ツアーが発表されると、今度はどこ行こうかって主人と話し合うのです音譜





今までの遠征で一番遠くは北海道。東北、関西へは結構行っていますが、


南の方(九州、沖縄)のライブはまだ行っていません。





回数は行ってるんですけどね・・・席運はほんっと良くなくて、


あの大きな日産スタジアムの2階一番後ろには参りましたガーン


主人が初めてファンクラブで取った席だったんですけどね・・・むっ




ミート&グリート経験もないし、ライブハウス公演が当たった事もないです。


「運」・・・こればっかりは仕方ないですね・・・





butそんな私が今回ロサンゼルスツアーを当てまして~~~クラッカークラッカークラッカー


も~~う行くっきゃないです!!ラブラブ!


一生に一度の思い出作りしてきま~す合格






。。。間近でB'zのお二人にお会いした事もない私ですが、ちょっぴり自慢得意げひらめき電球



ファンレターのお返事もらいました!!


私は稲葉さん松本さんからそれぞれ1回ずつ。主人は松本さんからドキドキ





みゅみゅりんのブログ-お返事


toや☆の後ちゃんと漢字で私や主人の名前を書いてくださったのが感激です恋の矢
(隠してますが^^;)



and、我が家の2台の178号ですニコニコ





みゅみゅりんのブログ



左が今年から私の愛車になったココア178号ですニコニコ




。。。と、こんなB'z歴のみゅみゅりんですが、

ファンの皆さんどうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪